メーカーの陰謀?なぜこのような激エロな色落ちになる?

【339】メーカーの陰謀?なぜこのような激エロな色落ちになる?スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子
こちらのお姉さん…パンティーラインとジーンズの色落ち部分のシンクロ率100%です。
遠くから見てもクッキリとパンティーの形で色落ちしてるのがわかります!
これって…穿いてない(しぼんだ)状態で本人が手に取っても気づきませんよね?いや気付くか?
まあ尻フェチじゃないノーマルな性癖の人にとってはどうでもいい事な訳で…
おそらく隣のダーリンもそんな事全く興味ないでしょう(笑)
という事で…立っているだけでエロい訳ですが、まさかの上パン披露です!純白パンティーです!

総再生時間:3分56秒(60fps)
 
ファイル容量:632MB

音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.