JD浴衣のパン線鑑賞(特典付き)_赤外線スケスケ026

浴衣の透けが好きな赤外線之助です。

お尻に密着するので、薄手のタイトスカートみたいなもの・・・・

パンツスタイルのように脚まで密着しないので、クロッチラインまでは難しいですが、
全般的に薄くて透けやすいのが最高です(^o^)

先日、JDが浴衣で楽しそうにしてるところに遭遇

本動画では、肉眼で見えないパン線を鑑賞出来る映像となっています。

生贄になった彼女たちは、為す術もなく、
お尻に恥ずかしいP線をくっきりと丸見えにされています。

お尻周りは2重になっているので、透けないって安心してることでしょう。
でも、それでも赤外線なら透けちゃうんですよね~^^;

特典
これだけで商品と言える程、抜けると断言出来る浴衣透け写真114枚を特典提供

浴衣での透けが最大化する、とある瞬間を激写したものです。
縫い目まで見える程の高精細で撮れましたので、浴衣透けがお好きな方には間違いない!
ビンビン来るはずです(^^)

連射なので、かなり楽しめると思います。

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 スロー部 音声なし 
長さ5分50秒(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.