クラブで飲ませてからの無理矢理3P

男友達とクラブに遊びに行きました。

この時期のクラブには就職前の最後の大学生生活を楽しんでいるJDがたくさんいます!
そんな中、春から某銀行で働くというJDちゃんと遭遇!一人でいるところ声をかけると、
「一緒にきた友達とはぐれちゃって」とのこと。
そこで一緒に飲むことに!!見た目も良い体をしていたため、友人とははめるつもりで飲ませてました笑

案の定だんだんと足元がおぼつかない様子に・・・

そこでホテルで休もう!と提案し連れて行くことにしました笑
「絶対しないでね!!」というJDちゃんにするわけないと伝え入室。もちろんするんですけどね笑

シャワーを浴びるように促し、先に入っている最中に乱入!!!
「本当にやめて!!!」と言われながらももうやめれません笑

最初は嫌がっていましたが、自分から跨ったり、バックでも腰を振ったりと本性が丸見えになっていました笑

個人撮影なのでブレている部分もありますがご了承ください。

3分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.