20歳GカップJD

今回の素人さんは、20歳の現役JDです。

ぽっちゃり体型のGカップ

女の子の日って事で、漫画喫茶でフェラチオしてもらう約束で会いました

前作品を観て頂ければ分かりますが、2週連続でネカフェでのフェラチオです。

珍しい・・・最近流行ってる???

完全個室の有名なネカフェのペアシート

上だけ脱いでもらったら立派なおっぱいが・・・本当にGカップ??もっと大きそうな。。。

シャワーは数時間前に浴びてましたが、ちんが汚くても平気とのことで、いきなりパクリ

先週のハーフ顔娘もそうでしたが・・・若い娘は平気なんですかね

おしぼりでゴシゴシされるのが当たり前だと思ってたので、即パクリは興奮します。

口内発射させてもらいました。気持ち良かったな。。中々上手い

29分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.