ナナ20歳Eカップ

ナナと知り合ったのは大集合neoというSNSになります。現在はサービス終了と思われます。
やり取りは短いモンでした。

お小遣いあげよっか?
欲しいな・・・。
よし、このアドレスまでメールするんだぞ。

1往復半で円光出来る世の中って素敵ですよね。

さて、待ち合わせ場所に現れたナナはすらっと背が高く、服の上からでもオツパイがアピールしてました。
きっとこの子の乳輪は中くらいの大きさで、ほんのりピンクで感度は良好なのだろうな・・・。等と思いながらホテルい入りました。
服を脱がすと案の定、これはこれはなかなかのオツパイでした。

でも・・・この子はオツパイじゃないんですよ。

服を脱がせパンツの上から電マをあてがうと、もう出るわ出るわ黄金の聖水が油田の如く吹き出します。
さしずめ私は石油王になった気分でした。
パンツを脱がし、さらに電マ攻撃は続きます。

黄金水の噴出孔までバッチリと捉えました!
これ見ながら何度オナニーしたことか・・・。自分用ズリネタでしたが、今回特別に販売します。

潮吹きで終わりではありません。
その後、しっかりとナマハメ、生のチンポで膣の上の方をゴリゴリしてやりました。

ムズムズと射精感が襲ってきたのでそのまま出してやろうと思いましたが、昨今流行ってる『疑似中出し動画』販売者みたいに偽物の精子で中出ししたフリみたいになるのも嫌なのでしっかり舌上にチンポ汁置いてきました。

ナマ・舌発射・セックスの醍醐味をご覧ください。

62分58秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.