かっこいいお姉さんは…  乳首が圧倒的コンプレックス  僕のお店の試着室339

スレンダーなアラサーくらいのお姉さまがご来店。

同性からも憧れられるかっこよさみたいのを感じます。。

試着室にて、、まずは下カメから……

日本人離れした細長い四肢が非常に羨ましく映ります、、((+_+))

パンティが尻タブに食い込んじゃってるところも見どころですよッ。

ついノーパンに見えエしまう淫靡な画も最高すぎます!!(´▽`)

続いておっぱいは、、、

やや垂れぎみではあるものの、Eカップと中々のサイズ!

ブラさえつければボリューミーな画に☆彡

そして、このお姉さん最大の押しが乳首にあり!

まず、乳輪がクソデカくて、かつ陥没乳首なんですよねぇ。。

圧倒的コンプレックスがこんなところに隠されていたなんて、、!!Σ(・□・;)ピエンピえ~ン

でも、陥没してたって乳首は乳首!

感じるものは感じるようですなぁ。。萌

FHD MP4 前半パンツアングル04:11 後半おっぱいアングル3:57 
総尺08:08

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.