【電射男014】スライムおっぱい!車内なのにバイブで責められ両乳まで…興奮しすぎて濃いザーメンこすり付けてやりましたw

見るからにムチッとした制服を着た女がいたので狙ってみました!

そしたら予想よりもでかい乳に大興奮w

乳を揺らされ乳首をいじられて、さらにはバイブでマンコをズボズボw

めっちゃエロかったw

なかなか見れないほどの巨乳を目の前にチンコをしごいてやりましたが

ホント気持ちよかった…w

また溜めすぎて濃いザーメンを太ももに発射

車内にザーメンの匂いが充満しちゃってましたw

■商品紹介■
【00:00~01:05】駅を歩いて電車に乗りこむ女子
【01:52~】マスクを取られ固まる女子
【02:19~】女の後ろから胸揉み、なぜか濡れてるマンコ
【03:03~】どんどん濡れ出すマンコ
【04:56~】バイブをマンコに擦り付ける
【05:39~】バイブを膣に挿入しピストン
【08:34~】巨乳お目見え
【09:09~】チンコこすり付け
【09:52~】もみくちゃに揉まれる巨乳
【12:19~】射精。太ももにザーメンをこすり付けられる

ファイル形式・mp4
動画時間:13分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.