TAXD-004 まお

配信開始日:2021/09/13

今日もまた一人好みのお客様(獲物)がやってきた!この商売の良いところは獲物の方から喰われにやってくるから止められない!こんなきれいな女の身体を後で舐め回せると思うと運転しながら勃起しちまうぜ。早速お手製の媚薬ドリンクを「運賃が半額になるモニター」と称して手渡せば疑いもせずゴクリと飲み干す美人学生さん!ほ~ら!だんだん身体の自由がきかなくなってきたでしょ!そんじゃーいつものヤリ部屋に目的地変更しちゃいますね!意識を失った女をベッドに寝かせればはやくもだらしなく脚を開いてパンチラゲット!反応の無い女体を念入りにさわりまくり匂いチェックで大興奮。首筋から耳をペロペロ舐めてパンティの上からおマ○コをチェックすればうっすらお湿り状態に。俺の自慢の息子をその可愛い手に包み込んでシコシコすれば勃起したチ○コが暴発寸前!やわらかいオッパイを丁寧に揉みしだき意識のない中でもすっかり感じている学生さんにデカチンを何度も何度も打ち込み大量中だし!力の全く入らないマ○コから真っ白い精子がドクドクと流れ出た!

収録時間: 56分
ビットレート 6,000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.