《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…207

この子は非常にあどけない雰囲気で小動物のような愛らしさがある女の子でした。
これまでにバイトはしたことないみたいですが、人と話すことが好きでコスプレにも興味あったためうちの店に興味を持ってくれたみたいです。
学校ではバトミントン部に所属しているようですが、そこまで忙しくはないので平日でもバイトしたいとのことでした。
幼くてかわいらしい見た目に愛嬌のある笑顔でお客さんからも人気が出そうですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
真っ白でスラっとした太ももに薄めなピンク色のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
コスプレの中に手を突っ込んで生乳を触ったら非常に困惑していましたが、良い写真を撮る名目で当然のようにもみもみしちゃいます。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると白くてキレイな肌に華奢であどけないスタイルをしております。
「布が少ないですね…」と少し恥ずかしそうでしたが、こういういたいけな幼いボディは大好物です。

まずスラっとした白い太ももに手を這わせながら採寸していきます。
まだセクハラされている自覚がないみたいでしたので下から上まで手を這わせて撫でまわしちゃいました。

さらに華奢なウエストに手を回して抱き寄せながら採寸します。
身体を密着させて美少女の感触を楽しんでいると、「えっ?えっ…?」と少し困惑しています。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
抵抗できない性格のようで、気まずそうに笑いながらも拒否することなく揉ませてくれて最高です。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるように柔らかなおっぱいを手を這わせていきます。
成長途中のかわいらしいおっぱいを揉みしだかれても何も言えずに俯いたままでしたので、調子に乗って水着をずらすとピンク色の小粒な乳首がぽろりしてしまいました。
「え…?なんで…?」と必死に手で乳首を隠そうとしていましたが、我慢できなかったので顔を埋めて乳首にむしゃぶりついちゃいました。
「なんで…?なんで…?」と訳が分かっていないようでしたので、水着の上からクリトリスを擦りながら彼女の唇に強引にキスして舌をねじ込んじゃいます。
後ろにのけ反って顔を逸らせながら必死に唇を離されてしまいましたが、身体を抱き寄せて何度もキスをして乳首を舐めまわしちゃいます。
時折身体をビクッと反応させているのは感じてしまっているのでしょう。
いたいけな美少女にビンビンになった勃起ちんぽを無理矢理触らせながら身体中を撫でまわすのは最高に興奮してしまいますね。
しかもセクハラされてもそこまで嫌がってる感じでもなさそうでしたので、バイトに来た時にもいっぱいいたずらできそうですw

再生時間 32分30秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.