【パチ負け女】【交渉痴漢】江戸川区O店/爆乳色白娘とシンママ 友達2人を女買い ※なまチンポ成功&即ハメ1名

連れ打ちしてた2人組です。

1人は色白で明らかな巨乳できっとGカップ以上はあると思います。
もう1人はパチンコ初心者な感じの女の子。

打ち始めてから1時間以上が経過。
初めの方は喜んでいましたが、段々と敗色濃厚な気配に。

隣から「やばい、もうお金無い~」と聞こえてきたので
このリーチを逃すまい、と交渉を持ち掛けました。

すると・・・
片方はシンママだったらしく、時間に制限はあるものの、負け分を取り返せるならと・・・交渉OKに

ここで某ネットカフェの半個室へ

2人は体を売ることに対して悪い気持ちになったのか
さきほどの楽しそうな雰囲気から一転、怯えてるのか分かりませんが
されるがままになってくれました。

2人同時おっぱいを見てたら、友達同士恥ずかしかったのか
「見ないで//」など友達に言っておりぐっときました。

黒ギャルに生はめバック突き中、隣の個室から音がしたかと思ったら、見られていたのか
その後店員がやってきたので、慌ててカメラを仕舞わざるを得ませんでした
申し訳ありません。

【動画スペック】
9分00秒/1080×1920/MP4/音声一部編集

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.