【身体を観察しながらオナニーさせてください】暴走してしまい綺麗なパイパン22歳に嫌な顔をされる(後編)

最近、身体を見ながらオナニーさせてくれる子をネットで 探しています。
今回の子は今の娘って感じの22歳、「リンゴループなった、おわ。」とかつぶやいてる娘で、
細身、色白美肌と服を着ている上体でもすごく綺麗な身体なのがわかる娘でした。

前回は会ってすぐに玄関で身体を見せてもらいながらチンコを揉んで興奮していたわけですが、
今回はその続き、ちゃんと身体を見ながらしっかりオナニーさせてもらってます。

とにかく身体全体、特にパイパンが特別に綺麗で興奮しっぱなしだったので、身体をよく観察しながら噛み締めてオナニーしました。
途中から我慢できなくなって暴走してしまい、直接擦り付けて我慢汁を沢山塗りたくってしまいました。
最初はお尻にヌルン。。。次はちゃっかりビラビラにヌルン。。。
激しく4545するどさくさに紛れて濡れ濡れのマンコにピタッ!ピタッ!ヌルッ!と亀頭や裏筋が触れ、
興奮は絶頂、お尻に沢山かけさせてもらいました。

シャワーが使えない場所だったので嫌な顔をされてしまい、ヘコみました。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:13分02秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.