「溝○つ○さ パート2」わが校ナンバーワン美少女の公開オ○ニー

こんばんは♪
「J○がJ○のお風呂を盗撮してみた」を見てくれてありがとうございますm(_ _)m

今回の動画はわが校自慢のかわいいお友達「溝○つ○さ」(つーちゃん)のお風呂パート2です♪

前回はお風呂でのんびりお話ししたところまででしたが、今回はその続き!
前につーちゃんと話してたことを思い出して…聞いてみたらこの前買ったという大人のオモチャを持ってきてくれました(*ノωノ)笑
形がエッチでびっくり!
どうやって使うのかわからなかったのでだめもとでつーちゃんにその場で使って!
とお願いすると…嫌がりながらもしっかりやってくれました( *´艸`)笑
しかも恥ずかしがりながらも自らイジイジした後、ビクビクってしてたけどイッちゃったのかな?
そこもしっかり撮っちゃいました。ごめんね、つーちゃんm(__)m

動画容量:801MGB
動画形式:MP4
動画分数:13分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.