【ヨガ体験の2人組四つん這い・胸チラ・脇チラ】

ヨガインストラクターをしています。

今日は体験に来た仲良し2人組のトレーニングをしていきます。
 

SNSで宣伝用の動画を撮らせてもらうという名目で
カメラを自然に回させてもらったので
全く気にする様子もなくストレッチをしていく2人。

体験に来た子たちなので服装も私服でやっていたのですが

《オフショルダーの服の子・タンクトップの子》

もう皆さんわかりますよね?笑

ヨガの一環で四つん這いになってもらって
ゆるい服の隙間からかわいいお豆さんがこんにちわ
指導しつつも興奮を抑えるのに大変でした。

彼女たちは真剣にトレーニングしています
僕は興奮しつつ指導し真剣にカメラを回しました。

(最後着替えのシーンも収録してあります)

時間:4:39
音声:カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.