##1 めちゃカワ青チェJKの放課後プリクラ2回分。メイクしてプリ撮って、声かけられて。【2カメ映像+微バレあり】

皆さん大好き青チェ。
そんな中でも抜群に可愛い子の撮影に成功しました。
見ていただければわかりますが、ガッチガチです。

顔撮りたっぷり、可愛いお声も収録。

とあるゲーセンで見かけたJKちゃん二人組。
なんと青チェックのスカート。

とはいえ本人たちも対策をしており、基本は重ねばかり。

そんな中、可愛いほうの子がまさかの生!サテン!薄ピンク!!!
しかもアイドル風のルックス。
適度にメイクもしてインスタ映え間違いなし。
黒髪で本当に可愛い。

もう、粘着するしかありません。

彼女たちがまず向かうのはメイクルーム。
プリ以上に男子禁制の場所です。

構わず強引に入っちゃいます。
少しこっちを気にしてましたが構わず撮影。

青チェのスカートの中の生Pを撮れてるというだけで興奮が凄い。

途中、座ったところで顔撮りにシフトし、
その後のことを考え一旦離れることに。

その後、当然彼女たちはプリクラへ向かいます。
プリ待ちのところで既に前かがみ、
こちらにお尻が当たりそうな勢いでカバンがぶつかり、
ごめんなさい〜の表情でこちらを見られちゃいました。

もちろんその様子も撮影できており、
お尻を包み込むPが凄い勢いで見えてます。

そしてプリクラへ入る二人。
まずは彼女と反対側から姿撮りをしっかり。

その後彼女側へ回り込み、
プリ撮影の様子をじっくりと撮影です。

…終始、見えっぱなしです。
短すぎるスカートで、二人きりではしゃいでるから
見えまくり。

運良くこちら側にお尻を向けるシーンもあり
ドアップでスカートの中が見えちゃったりもします。

撮影後に箱から出る際、
カメラのほうをチラ見されてました…
怖い。

そして撮影を終える二人。
満足していると、もう一回!と再度プリクラに入っていきました。

ということで、今度は冒頭から
彼女の様子を撮影。

相変わらずはしゃいでてたまりません。

さすがにこれ以上は厳しいので、
とある施設の場所を尋ねてみます。

軽く案内してくれたものの、不信感も残ってるような感じ。

勢いで、プリモデル撮影の提案もしてみました。
最初は驚いた表情をしてましたが、
最終的には少し笑ってくれました。

断られちゃいましたが、、、

声かけの様子は2カメで正面から捉えており、
動画内に収めております。

声かけ時もPは映ってますが、抑えめです。
ただ、さっきまであれだけスカートの中を覗いてた
可愛いJKちゃんの様子だけでも抜けるのでお許しください!

彼女はマスクを冒頭で外して、
声かけ後の終盤つけ始めたので、基本的にほぼ顔出しです。
声かけられたらマスクするなんて、礼儀正しいいい子だなぁ…

そんな彼女のスカートの中、ご堪能ください!

■解像度  3840×2160
■再生時間 9:29
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1850MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.