4521/「スウィング撮り・レイヤーちゃんの歌が聞える(3)」

4521/「スウィング撮り・レイヤーちゃんの歌が聞える(3)」【恋する○○演奏家シリーズNo.36】

2013年に開催されたコスプレイベントの“歌”盤、その後半。

“恋する○○演奏家”さん、談、
『今回は、サービス精神旺盛なコスプレイヤーさんも増えた印象で、とても撮りきれませんでした。』

 白いパンツのチラ見え・モロ見え(20分)。青い衣装の子はスクール水着2人組を挟んでけっこう追いかけました(合計10分)。
 ラストのパンストモロ見えのコスプレ? さんは人気で人だかりが凄かったです。最後はローアングルで(20分)』

 その見せて見せて見せまくりの白パンツちゃんの20分回し&同じくラストのスカートを持ってくるのを忘れたとしか思えませんちゃんの22分回しを過激シーンの双璧として、ほか、▼チラちゃん1ポイント、ビキニちゃん1ポイントetc.

 3時間半の撮りテープを、2巻併せての2枚(125分)に圧縮。

*民生機最高クラスの画質となります。

(60分)  
※本作は、ハイビジョン撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.