6066/「蒐集撮り・テニスでいこう(61)」

6066/「蒐集撮り・テニスでいこう(61)」【日出づる国の盗撮語り部シリーズNo.349】

 ちょっと前(?)――1990年代半ば  ――の大会から。3年半ぶりのシリーズ続篇となります。。

“日出づる国の盗撮語り部”さん、談、
『最初は、真っ赤な超ミニと純白パンツが何とも言えないいい取り合わせのT芝ですが、特に前衛のおかっぱ美人の、ネット前に落ちたボールを拾い上げる時の、全くパンツを見られているという意識の無いパンモロシーンは必見です。
 紫スコートの可愛いおかっぱのA学院娘も背が高くスコートも短めで、こぼれるパンチラに釘付けでした。
 次に、長い脚で駆け回るショートカットの青の娘はNKです。締まった足首が魅力的で、控え目なサーブや構えからは否応無くパンツが見えていて、食い入るように見ていました。
 次のTの同チーム同士の対戦は、あの派手な真っ赤なウェアがお気に入りだったこともあり夢中になっていました。選手も上背がありスタイルのいい娘が多く、スコートも短めなのでコートに良く映え、手前でお尻を揺らしながらこぼれるパンチラがとても眩しくてたまりませんでした』

 全体的に、ちょくちょくの小チラ。

(59分)
※本作は、アナログ撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.