airi

今回は、16歳の女の子Airiちゃんが車内で過激なイメージビデオに挑戦です。ピンクの極小ビキニで登場したAiriちゃんは、恥ずかしそうな表情でカメラに向かってニッコリ♪大きなフランクフルトを渡されてペロペロと美味しそう…。
フランクフルトを舐めながら、右手を股間にすっと忍ばせて…なんとっ!?オ○ニーを始めちゃいました!少しぎこちない手の動きでバストや股間を触るAiriちゃんの姿は、必見の価値アリです!後半のシーンでは、手ブラでバストを隠したAiriちゃんが画面の外で何かを…されちゃってます。少し引きつった様な表情で声が出るのを必死で我慢しているAiriちゃん…。
これは…もう…アレしかないでしょう!

60分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.