【素人のおっぱいパンチラ】障害のあるふりをして超可愛いコに手伝ってもらい、おっぱいを堪能!!

一年中胸チラを求めて乳活しております!

女性客が沢山いるところを何度も行き来し、今日のターゲットを探します!!

いつもなら何時間か探せばいい感じのコ数名に出会えるのですが、この日はかなりの感染者数が出たことや、緊急事態宣言下のため、人がいない!

全然胸チラに出会えない!!!

たまに可愛いコがいても胸チラしそうにない服だったり泣

気分を変え、今まで行ったことのないビルに入ってみると、ガラガラでしたが1人、遠目からでも超可愛いと確信できるお客さんを発見!!!

近くに行ってよく見てみると、やはり!!!

というか想像以上の上玉!!!!!

めっちゃ可愛い清楚系のお嬢様タイプでエロいワンピースを着用しております!!!!

マジで可愛い。。。。

というか絶対処女でしょこのコ!!!!!

これはいろいろいけるのでは??

早速女性のそばをキープし、撮影開始!!

警戒心の薄いコで、間近で顔を撮影していても、こちらを気にする様子ゼロ!!!!

すると、待ちに待った前屈みタイム!!!!!

若いエロいおっぱいがオープン!!!!泣

エロいおじさんに見られてますよーーーー!!!!!

突っ込んでモミモミしたい!!!!

何度か屈んでくれたので、運良く左右の胸チラを撮影できました!!!!

胸チラ以外にもせっかくなのでスカート内にも侵入しております!!!

しかも何度も!!!!エロいお尻をしてますね〜〜!!!

こんなコが満員電車に乗ったら大量の変態さん達に囲まれて大変なことになってしまうでしょう!!!、

私も触りたい衝動を抑えるのに必死でした。。。

こんな可愛いコなかなか出会えない。。。

ということで、めっちゃ緊張して声が震えましたが、声かけに挑戦!!!

「すみません、私〇〇なので、代わりに〇〇してもらってもいいですか??」と障害のあるふりをして、手伝っていだだく作戦!!!

ちょうどガチャがあったので、低い位置にあるガチャを代わりに引いてほしいと懇願!!!

勿論快諾してくれる心優しき美女!!!!

「よいしょっ、よいしょっっ、どーかな??」と可愛い声を出しながら、胸元はフルオープン!!!!!!!

やば、、、エロ過ぎこれ!!!!、、、、ボッキが抑えられない。。。

お目当ての商品が出るはずもなく、(そんなものないのでw)

もう一回!!!あちゃーダメかー、もう一回お願い!!!

と、これでもかと前屈みにさせられてしまう可愛いコ!!!!!

その胸元にめっちゃカメラ突っ込んでます!!!!

途中興奮しすぎて服の中まで入ってるときがありました!!!、

手伝って頂いたお礼にガチャの商品を差し上げると、素直に笑顔で喜んでくれました!!!!!

可愛いーーーーーー!!!!

ほんとにありがとうね!といってお別れ!!

おっぱいもお尻も撮らせてくれてありがとうの意味ですが、、、、w

長くなりましたが、それでは皆々様、お楽しみくださいませ!!!!

時間:5分21秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.