天然系の可愛いJDにカラオケでフェラ抜き

今回撮影致しましたのは、SNSでナンパした天然JDちゃん

天然でフワフワとした雰囲気で可愛いです
そんな娘にカラオケでフェラさせました

まずはお尻を見せてくれるとのことで拝見!
プリッとした美尻でエロいです

その後はパンツ越しからチンポをなでなで

大きくなったので、次は可愛い顔でフェラチオ!

ラストは口内発射したのですが
ごっくん前に確認できず
飲んじゃった!と勝手に飲んで笑っています
可愛いので許しました、、、笑

私の動画は全てスマホでの撮影となっております
素人ならではの独特の雰囲気をお楽しみください。

◆収録時間
12:52

◆動画内容
お尻見せ
フェラチオ
口内射精(勝手に飲まれる)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.