普段着と制服 地味娘のトイレフェラ&生ハメ

今回撮影致しましたのは、わかる人にはわかる若い学生地味娘ちゃん

口数が極端に少ない子で、THE地味って感じです
そんなえっちな事とはほど遠いような娘にフェラと生ハメしました

まずは普段着からスタート
ちんこをあまり舐めたことが無さそうな手つき
終始頭にハテナがありそうな態度でした

頭を抑えて勝手に口内射精したら
どうしていいのかわからなかったのか
精液を口からこぼしてしまいます

口からダラーっと垂れる精子がえっちです

後半は別の日に違うスーパーマーケットのトイレにて

結構トイレの前に人影とかが見えていたので
あまりゆっくり出来ませんでした、、、

制服姿はやっぱりいいですね
喘ぎ声が全く出ないので
無理矢理犯してる感が出て興奮しましたw

生挿入の後
尻にぶっかけフィニッシュです

こっそり撮ったものなので
いつもよりアングルがよくないです、ご了承ください

私の動画は全てスマホでの撮影となっております
素人ならではの独特の雰囲気をお楽しみください。

◆収録時間
12:44

◆動画内容
トイレフェラ抜き
生ハメ
ぶっかけ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.