昏睡姦 華奢な幼体

瞳が大きくてかわいい青チェック、前作の続きです。

お薬の入った水をがぶ飲みしてしまった少女は少し眠くなってしまったようです。

大好きな女の子なので、あたまやからだをなでなでしたくなっちゃいます。

それにしても、先ほど見たおな動画かわいかったぁ~

動画のおまんこを実際に舐めて味を確かめてみます。

うん、このあじこのあじ・・・たまりません

まだ先ほどのオナのまん汁も乾いておらず、スケベな舌触りです。

青チェックは細い子が多いので繊細です。
あんまり乱暴に扱うと壊れてしまいそうなので
粘膜を使って優しく触れ合います。

もう我慢できないぐらいペニスがギンギンに腫れあがってきました。。。

・眠る女の子の頭をなでなで
・すべすべの太腿もなでなで
・胸を揉んでみる。まだシコリの残る小ぶりなおっぱい。たまりません。
・ブラジャーを引っ張り乳首チラ。小さくてかわいい乳首を確認。
・パンティのクロッチを確認。さっきのオナニーで濡れて湿っている。
・唇を舐めまわす。青チェックの唾液おいしい。
・乳首をつねって引っ張ってみる。コリコリに勃起した。
・ペニスを手で包み疑似手コキ。初めての共同作業。
・パンティ、ソックス、でもコキコキ
・アナルを広げて接写。
・口の中にペニスを挿入。歯が当たるのも気持ちいい。
・我慢できずにパンティをずらして挿入。キスをしながら腰を振る
・パンティを脱がし、クロッチの裏側も確認
・また口に挿入してペニスに潤いを与える。
・脚を広げおまんこをくぱぁ。
・くぱぁまんこにヌプヌプ挿入。
・うつ伏せにしてアナルを舐めまわし舌挿入
・再び正常位で生中出し。まんこから大量のザーメンがあふれ出す。
・休憩して二回戦。
・口まんこをハードピストンして顔面にぶっかけ。そのまま逃走。

中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

ながさ : 57分
1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.