昏睡姦 顔がよいが体もよい

ぶっちゃけ、青チェックを着てるだけで性的対象として興奮してしまう私ですが、
今回のように顔が良いと、もうおちんちんが大変なことになってしまいます。

白い液が恥ずかしいほどに出てしまっておりますが、動画を見ていただければ気持ちがわかっていただけるかと思います。

顔だけでなく、体型・匂い・味、全部すごいSSSクラスです。

・疲れて眠ってしまった女の子を優しく布団に寝かせてあげる
・そばでじっと見つめる。時がたつのも忘れるかわいさ
・布団をめくり太ももも拝見
・スカートの中も見てみる。クロッチからのハミ毛有。
・パンティに顔をうずめて深呼吸。しっとりとした思春期の匂い。
・脚を舐めてみる。すこし汗ばんでいてミネラルたっぷり。
・胸を揉む。小さくて張りがある。乳首のまわりに産毛が生えていてかわいい。
・クロッチをつんつん。やわらかい弾力。内側がむしょうに気になる
・赤ちゃんのように乳首をちゅぱちゅぱ。
・ギンギンになったペニスを出す。指で握らせてしこしこ。自分でやるのの100倍気持ちい
・髪の毛や顔面にこすりつけてみる。
・口の中にペニスをいれてみる。
・パンティを下ろしアナルとわれめを観察。
・まん汁を味見。美味。顔をうずめてゴク飲み。
・亀頭をこすりつける。カウパー汁とまん汁が擦れあって泡立つ。
・ヌプりと挿入。奥まで入れると狭くてきもちいい。
・抱きついてキスしながら腰を振る。
・裏返しにして、尻の方からも入れてみる。膣壁に擦れてきもちいい。
・尻を持ち上げてバック。
・正常位で顔を見ながらやってたら高まって膣の中に射精してしまう。
・中出しまんこを記念撮影。
・まだまだ勃起するので口オナホにペニスを突き立てて出し入れ。
・顔面にぶっかけ。かわいい顔が臭いザーメンで真っ白になる。

中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 4 GiB
ながさ : 49分
1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.