Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その26 中編)有〇架純似の神Body

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。

②(中編の説明)
婦人科検診室にカメラを仕掛けました。この部屋はみなさんよくご存知の、こちら側に股を大きく開いて座る椅子があります。
今回は稀にみる超美人で神Bodyの女性です。世の男性陣は放ってはおかないでしょうね。
問診で、もうじき結婚予定のフィアンセがいることがわかりましたが、その人とは別に複数のセフレがいるそうです!
私もそのうちの一人になりたいっ!!しかも、コンドームつけたりつけなかったり?!
いやぁ、まじでこんな子と生でできる男、羨ましいです、はい。

ということで、さっそく検査用のスカートの状態にパンツを履いたままで問診を始めます。
この時すでにこちらからは、パンツが丸見えです。この様子は、ポケットに忍ばせた医者目線カメラでじっくりご覧ください。素朴な女子大生にありがちな単色白のパンツがまた良いんです!
子宮細胞診では内部の細胞を自己採取します。看護師に言われるがまま、膣内に器具を挿入していく姿がなんともエロい。
もちろんこの様子もしっかりカメラで捉えてます。

次に、私が膣内に指を入れて内診します。こんな可愛い子にお金もらって指を入れられるだけで、何とも幸せな気持ちになりました。動かすたびにピクピクと身体を動かしていたので、膣内で感じているのは間違いなさそうです。

とどめに、膣用の専用プローブを入れての超音波検査です。指では届かなかった奥まで刺激してあげました。完全に目がうっとりして、エロエロモードに切り替わっているのがよくわかりました。
もっと色んなもの突っ込んでみたかったなぁ~(^^)/
一通りの検査を終えて、安堵の表情です。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 14分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.