Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その18 中編)隣の薬局の薬剤師

②(中編の説明)
検診にきた隣にある薬局の薬剤師のお姉さんです。婦人科検診室にカメラを仕掛けました。この部屋はみなさんよくご存知の、こちら側に股を大きく開いて座る椅子があります。
薬剤師のようなお堅い職業の女性に股を広げさせて指を中に入れたりして、反応を楽しみました。

まずは、検査用のスカートの状態にパンツを履いたままで問診を始めます。
この時すでにこちらからは、パンツが丸見えです。この様子は、ポケットに忍ばせた医者目線カメラでじっくりご覧ください。
問診では、ほんとは必要のないこともちょっと聞いてしまったりします(*^^) 
その後、子宮内の細胞を採取しますが、自己採取を希望とのことで自分で膣に器具を入れて採取してもらいます。まるでオナニーをしてるみたい(#^.^#)
もちろんこの様子もしっかりカメラで捉えてます。

次に、私が膣内に指を入れて内診します。指を入れると、膣が収縮するのがよく分かります。膣の中って、みんな内壁の構造や締り具合がまったく違うんですよね~
ちなみにこちらの女性は奥がとっても狭く、入れた指に吸い付くような感触で、きっと名器なんだと思います(*^^)

最後は、膣用の専用プローブを入れての超音波検査です。頭を左右にしながら、かなり挙動不審になっていますね。目元がウルウルしてる気がします。
私は検査中は気づきませんでしたが、感じてはいけないシチュエーションにどうしていいかわからず、我慢していたのでしょうね。

一通りの検査を終えて、安堵の表情です。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 11分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.