たくさんブルマ 12-5 後半

いきなり、竹のチン棒を4人で持って走る競技から始まります。ww

スクールユニのブルマっぽいです。ブルマにむかって左上にタグがあるのは珍しく、代表的なものでスクールユニかカンコー。ウエスト3本ゴムに太ももオペロンゴムになっています。スクールユニの型番460になります。
オペロンゴムってパンティみたいでいいですね。それとオペロンゴムって色落ちしていくんです。使い込んだブルマだと色褪せててそれも素敵です。
そして素材もナイロンブルマですので、ナイロン素材の良さが出ています。ナイロン最高。

応援している女の子たちを後ろから撮影し、お尻を楽しもうという映像です。おさげの可愛い後ろ姿です。振り向くと、、、振り向かない方がいい、後ろ姿だけでいいってやつです。
ブルマ尻に毛玉がたくさん、結構使い込んだのでしょうか、この毛玉がフェチで刺さるっていう人はいると思います。私はぐっさりです。

この学校のブルマ規則は、シャツインし、ブルマを上にいっぱい引っ張りあげることと規定されてるので、ブルマがしっかりと楽しむことができます。

盆踊り?する珍しい学校です。盆踊りなんてしたことがありませんwww

閉会式では、正面側から撮影。いろんな女の子の、フロントがじっくり味わえます。

26分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.