身内観察 次女 粘膜への摩擦行

皆様。。。。やっと、、やっと、、帰還しましたwww

本当に、、本当に、、長かった・・・・・(涙)

実はですね、春には帰ってくる予定だったのです・・

しかし、、あの未曾有の大災害。。。。。

こんな場で逆にある意味不謹慎な話題になってしまうのですがww

あちら方面におりました私は、他の皆様同様、会社の指令と私の米粒ほどの正義感(それまでは性技感・・w)で

半年ほど復興に尽力しておりました。。

その間、、娘二人とも1回しか会っておりません・・・

妻に至っては1度も会わず(笑)

浮気も無し、、(そんな所も殆どない・・)

そんな気持ちになる夜には、少しだけ持っていった愛娘の秘遊戯動画。。。。

でも!!でも!!そんな哀しい生活も終わりです!!

頑張れニッポン!!頑張れ私!!です。。。

私自身の生活も復興します!!!!!

帰ってきて、たった1年弱の間に、我が家の生活も多少なりとの変化がありました。。

1番の大きな変化は、長女が1人住まいを始めたことです。。

このことにはまた次回詳しくお話しします。

妻もパートを始め、なんとバトミントン同好会なるものに入り、滅茶苦茶アクティブに変貌を遂げておりました(笑)

ただ、見た目の1番の変化はあの自由奔放な「次女」でした。。

何がそんなに変わったかと申しますと、、「仕草」・・とでも申しましょうか、「女の子、、から女性、、」に変貌を遂げていた、、ということです。

話し方や、一つ一つの動き、、あとは、本編でもお見せしますが、、以前から「自慰」というものはしてることは知っておりましたが、、(詳しくは今までの作品説明を順番にお読みください。。。笑)

いつも、部屋を真っ暗にし、隠し撮りもへたくれもあったもんじゃありませんでした・・汗

それが、昼間からでした・・・単身赴任から帰ってきて早々、私はもう長女がいないことをさみしく思いながらも、(長女も近くには居ます。。10分ほど離れただけ・・笑)

次女の現在の家での淫活動や、(下着から見る変化w)を確認したくごみ箱、、洗濯物を漁ってみました。。

しかし、、何も出ず。。。。。。。

、、、が!!引き出しからは、、、1年ほど前には持ってなかった玩具が!!

もちろんトイ●ラスには売っておりませんw

長女が持ってたものなのか?と思い、私の秘蔵動画を片っ端から見たのですが、そんなものは有らず・・・

頭の中のスイッチがいっぺんに入ってしまいました。。。

私はいとも簡単に復興したのです・・・www

~以前よりも遥かに女らしくなった愛娘・・・優しくなった次女・・・・

私の娘たちに対する想いは以前よりも遥かに増大していってます。。。。

この新年が始まり、今日もTVも見ておりましたら、某御方が「金が信念」と言われておりました・・・

私も言わせてもらいます。。。「淫が進展」・・・・あまり面白くないようですね。。。。

何度か仕掛け、やっと撮れた代物です。。。

普段の声とはこれほど違うのか、、、あの次女がこんな変貌した姿。。。

今まで見て頂いていた方、、、一緒に●動、、いや感動をしてください。

部屋の中で懐中電気の柄を使いながら激しく出し入れする次女・・・・

もう大人でした。。。。。声も、、匂いも、、味も、、、、、

25分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.