身内観察 長女 21歳の自慰

お盆は誰も居なくて何もできず・・・(モチロン隠し撮りのことです)

盆明けは仕事が忙しく何も出来ず・・・(モチロン隠し撮りのことです・・笑)

22日頃からようやく時間も出来、長女の部屋、次女の部屋にそれぞれ仕込めるようになった、、と思いきや、

な、、なんと、次女は殆ど家に帰ってない!!!!

妻に聞くと「今更何いってるの?アンタ呑気なもんだね、、このままなら家族バラバラだゎ」
・・・と吐き捨てるようなお言葉・・・

恐る恐る長女に聞くと「週にに1日2日居ればいい方じゃない??」

???ぇ??いつからだ??確か盆前はそんなことはなかった。。。

ぇ??

聞くと、すでに盆前からそうだったらしい・・・週末だけかと思っていた・・・

確かに、私は、家族に興味津々な父だが、普通の興味津々とはワケが違うことだけは自分でも理解できている・・

しかし、あれ?次女の洗濯物そんなになかったっけ??(そこでしか判断できない・・汗)

出品した写真を自分でも見直してみると・・・・
やはり、圧倒的に次女の下着画像がない・・・

これは我が家の一大事です!

相手は25の男らしい。。。妻には挨拶してるらしい。。。

どうしよう。。。。どうしよう。。。

そんなこんなの、この2週間でしたがw

しかしそんな残念なことばかりではありませんでしたw

前回と同じアングルで仕掛けっぱなしで3日目の日にまた携帯を手に、、、、、、

しかも、更に驚くことが・・・・

私はいつもコッソリ娘のタンスの中やクローゼットなどを覗き見するのですが、一度も見なかった玩具が・・・

それも随分と大きく、反っていて、それで尚且つ、下が吸盤になっていてどこかに吸いつけてするようになってるモノでした。。

私もAVとかで、依然見たことがあるのですが、それが現実に我が家にあり、それをしかも娘が・・・・

驚愕したと同時に、、(・・コレ、どうやって手に入れたの??)

。。。その疑問は今日現在、未だに解決しておりません。。(汗)

今回は、最中に、誰か長女の部屋の前を通ったらしく(もしくは物音だけ?)途中手を止め、布団を被る様子が
余計に、興奮を掻き立てます。。

ちなみにこの日は私は朝帰りでしたw(浮気では有りませんw)

あと、もう一つ・・・・これは何度見てもそう見えてしまうので、、、、、

え~と、、さすがに私も信じられないのですが、、どうみても、、この角度、、この位置は、、と思うと、、、

つまり、秘唇では無いところに指が入ってると、、いうことです。

でも、それでもその時もイッてるんです・・・・

どうしても角度的に見にくいのですが、でも多分「お尻」・・ではないでしょうか?

なんとか事実を確認しようと思います。。

指→ヒップ(指)→玩具・・・・この順番で計3回の絶頂です。これを、【前編】【後編】に分けてあります。

我が娘ながら、なにか私たちの前で見せてる姿は、物凄く偽りの姿なのではないか、物凄く作った姿なのではないか、、、もしかすると
私自身も、この50年ちょっとの間、こんな淫らな女性と出会ったこともないのではないか、、、と思わせるほど、
長女が淫靡に見えてなりません・・・・

長女は化粧をした顔とすっぴんの顔のイメージがあまりにも違うため、今回顔映ってますが、編集してません。

でもすっぴんの娘の方が清楚感があり私としては好きです・・・

化粧をした娘が好きな男親は居ないと思いますが。。。(笑)

41分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.