【DIY×胸チラ】おっぱい見えてたらごめんなさい♡と謝ってきた女子大生をガッツリ撮影しました Vol.4

今回来てくれた女子大生の子も同じような状況でした

動きやすい格好できてね〜
と連絡しておいたのですが

キャミと短パンという
なんとも無防備な服装で来てくれました

「これしかなかったんですよ〜♡」
と愛嬌良く甘い声で答える彼女

可愛いのはもちろんですが
よく見ると細い上に巨乳!!
これは作業が捗ってしまいます笑笑

早速作業に取り掛かります

彼女は覚えが早いようで飲み込みがいいですね
しっかり集中しているようです

そのため胸元もぱっくり!!

彼女もそれを気にしているのか
「おっぱい見えたらごめんなさ〜い♡」
と謝ってきました笑笑

「ごめんなさい」どころか
「ありがとうだよ」とツッコミながらも
おっぱいから目が離せない私

お尻もプリプリで
はみパンしそうです

何かとエロい仕草の彼女
こんなYoutuberいませんでしたっけ?

いいもの見せてもらったな〜
と少しアルバイト代をプラスして渡したところ
ちょっと嬉しそうにしていた彼女

最初からこれが狙いだったのかな?笑笑

こんな子だったらいっそのこと
パパ活にしちゃってもいいかもと思ったしだいです

MP4
3分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.