お祭りサンバ 5&11

「改良版:お祭りサンバ 5」

「お祭りサンバ 4」の後半部分と
同じ年の、違う場所での演技です。

元々は長い時間の動画から、見所をギュッと抜き出して
編集していましたが、
今回、改めて「捨てるには惜しい」部分を残したところ30分近くになったため、
容量の関係で2本に分けています。
タップリとサンバの魅力を味わえますよ!

ファイル名:kozisamba5gup1.mp4
ファイル形式:mp4
ファイルサイズ:1.49GB
解像度:720×480
ビットレート:14400Kbps
再生時間:14分49秒

ファイル名:kozisamba5gup2.mp4
ファイル形式:mp4
ファイルサイズ:1.44GB
解像度:720×480
ビットレート:14400Kbps
再生時間:14分21秒

—————————————————————
「改良版:お祭りサンバ 11」

お祭りでのサンバの風景です。

前半は「お祭りサンバ」の7・8の年の違う場所での演技、
後半は9・10と同じ時の演技です。

前半は7・8同様に近い距離での撮影ですので、
サンバの魅力が間近に感じられますよ!

そして後半ですが、サンプル画像右下上の段の踊り娘さん、
かなりの美少女です!!
彼女がしばらくカメラの前で演技してくれています!

ファイル名:kozisamba11gup.mp4
ファイル形式:mp4
ファイルサイズ:815MB
解像度:720×480
ビットレート:14300Kbps
再生時間:7分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.