改良版 パレードチア 8

お祭りでのパレードの風景です。

…まず、上にあるサンプル画像を見て下さい。
白アンスコのドアップですが、何と盗撮ではありません!
つまり、撮られている側も下からカメラが
撮影していることに、気づいている状態なんです!

時間はそれほど長くはありませんが、
白アンや青アンの娘をローアングルから撮影しており、
それに当然気づきながらも、ちゃんと整列するために
嫌がりながらも我慢する娘たち、という様子は
なかなか珍しいのではないか、と思います。

あと、これまでの商品には入れていなかった映像から
アンチラがある部分を集めてみましたが、
これらはオマケ程度と考えて下さい。

とにかく、メインの部分はかなり貴重だと思います!

ファイル形式:mp4
解像度:720×480
ファイルサイズ:733MB
再生時間:9分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.