【無垢】いたずらマニア撮り撮影 起きないでね・・・

動画時間・・・13分23秒

無垢の素材は美しい
素晴らしい体
かわいい寝顔をずっと眺めながらイタズラする

ちょっとだけだからね・・・
あとちょっと・・・
先っちょだけ・・・

あっちよっと声がでてるねっ
夢の中で感じてるのかな・・・
あっあっあっあああああああ

出したら終わるからねと、自己コントロール全く出来ないまま
終わった後は自己嫌悪

中からドロッとでてくる液体をみて・・・・
また同じことを繰り返すであろう自分が恥ずかしい・・・

これは、一種の病気です
無垢にはそれだけの魔力がある・・・

もし貴方たちが同じ立場だったら、無垢を前に自分を制御出来るでしょうか・・・
きっと僕と同じ過ちを犯すでしょう・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.