みお35歳

性、「シングルマザーで子供が2人います、電気代も払えず困っています。」とのことで最初で最後の熟女をリリースすることになりました!

いざ撮影となると、マスクと眼鏡を外すことはどうしても出来ないと泣きついてきたので、マスクと眼鏡ありになりました!

今回もシングルマザーにエロい事言わせまくりです!

今回は
・自己紹介後の全裸
・M時開脚
・四つん這いで丸見え
・フェラからの口内射精
・バックでゴム発射
・最後は精液入りのゴムを外させ、セクハラ終了あいさつで終了です!

    みおさん35歳、女ざかりです!

    全裸では恥ずかしがり、顔を手で隠します!

    M字開脚でオマ●コを丸見せにします!

    四つん這いにして、バックからも全部丸見えにしちゃいます!

    口内射精では思いっきり口の中にぶちまけてやりました!

    バックでハメます!「息子のオチンチンもこんなに立派に成長してくれたら母親として嬉しいです。」と言っちゃいます!

    最後はゴム入りのコンドームを横に、視聴者の皆さんにお礼のあいさつをして終了です!

 初の熟女でしたが、今回もエロすぎの卑猥なことをたくさん言わせています!
 

動画時間 19分48秒
フレーム 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.