素人娘 くすぐりいたずら 1 〜笑った拍子におならもれちゃった〜

re-upload

BFH-18

配信開始日:2012/04/06

縛られたり叩かれたりに興味がある、Mっ気のある女の子たちに声をかけました。簡単な面接後、椅子に縛って辱(はずかし)めが幕開けとなります。そして、徐々にくすぐりを始めました。女の子たちはヒィヒィと叫び声を上げながら、エビのように仰け反ってよがってイキます。くすぐり地獄で尻の穴がゆるんでしまったのか?突然、変な音が発生しました。おならですね?激臭!ハプニング!!笑うわ、はずかしいわで女の子たちはどんどんおかしくなっていきます。最後の〆はお約束の電マでイカせちゃって幕の方をとじます。収録人数12名。

収録時間:135
ビットレート:2000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.