エロいお尻が見えてる女の子2人分

今回は、2人とも、つるっつるの美しい、かつどスケベなお尻動画となっております。。

1人目も、2人目も、どちらもメインでもいける素材でしたが、
今回ダブルA面動画としてお出しさせて頂きます。。

まずは1人目、某ショッピングセンターのお惣菜売り場にて、黒のミニスカートを履いた、
なんとも美しいお顔をした20代中盤の女性。

これだけミニスカートだと、黒の短パンでガードだろうな、、、
と半ば諦めながら覗いてみると、

いや~、、いいですねっ!!!
白のサテンのきれいな生パンティーでした。。

しかも、顔も、お尻も、パンツも、
何とも全部が美しい、そんな女性です。。
動画最初の方の、おまたを開いてあそこの部分がぱっくり開いて見えちゃうシーンは、
何度も一時停止しちゃいました。。

ちなみに、ついていく途中で、スカウトのお兄さんに声かけられてましたが、
こちらも見事なまでに、完全無視、しておられ美しかったです。。笑

そして2人目。。

こちらも某百貨店にて、お友達と2人で買い物中の、
宮崎あ〇いにそっくりな10代後半とおぼしき女性。

かわいい眼鏡をかけて、ロ〇っぽい見た目と、高級そうな服装と紙袋。

期待をして、いざ覗いてみると、、、

おおお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

なんとも若いぷりっぷりのお尻がありました。。
なんともすごい盛りあがり方をしておられます。。

はっきり言って、エロいです。。

■再生時間 04:38 /1920×1080 /フレーム率 30.00・音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.