バイリンガルの帰国子女で処女・ゆかりちゃん★のナマ乳首・ナマぱんちゅに大興奮!!【VR】

年上のような雰囲気もあって落ち着いています。

実はこの子、外国語大学に在学中で、バイリンガル。
帰国子女でお父様も某国内自動車メーカーの海外支店の役員まで勤めてらっしゃるんです。
そんなお金持ちの家に生まれて、マナーや礼儀作法も躾けられて、英才教育を受けてきた彼女。

男遊びとは無縁で、いまだに処女だと別の女友達から情報を入手。

VRにもあまりピンと来てないし、海外にいたせいか、男の家に遊びに来る事にも抵抗なく、
甘い罠に掛かってくれました。

他のビッチどもとは違って、やっぱり清楚な女性のおっぱいやパンツを堂々と覗き込んだりできるのは最高の快感です!!

収録時間:15分51秒  MP4形式 FHDサイズにリサイズしてます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.