012熟女系OLお姉さんボーダーパンティ!

収録人数:1人

■白スカート姿の熟女系ОLお姉さんです。

ホームでの立ち姿と電車内対面での姿撮りから始めます。
膝より少し下くらいのスカート丈のせいか
油断して、お股が少し開き気味です。
見えそうなので狙ってみましたが不発に終わりました。

乗り換えた電車内では、背面からの逆さ撮りを狙います。
フレア系スカートなので、撮れ高はいいぐあいです。
気になる中身はお尻にピッタリ貼りついたボーダーパンティでした。

なんかパンティのクロッチ部分特に狭い感じで、
食い込んでる訳でもないのに、妙なエロさがあります。
パンストに包まれた、貼り付いたボーダーパンティと
形のいい美尻をぜひお楽しみください。
11分超えの粘着です。

※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録してあります。
※一部、スローモーションで収録してあります。

解像度  1920×1080
再生時間 11分12秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.