004フェロモンむんむん超S級美人お姉さん

収録人数:1人

■ライトピンクのタイトミニワンピースのお姉さん。
もう、フェロモンむんむんです!

ミニワンピのお姉さんを発見。
駅ホームにて、姿と顔。
電車内にてスカート内を撮影させてもらいました。
背後より、6分以上プチ粘着しております。
(実際は7分超えですが、編集でカットしています)

薄ピンクのタイトミニワンピ、ゆるふわな髪型、
ロケット巨乳、キレイなお顔、
もう、フェロモンが溢れまくっていましたね。

タイトスカートで難しかったのですが、結構なミニ丈
のおかげと光量で撮れ高は十分でした。
気になるPのほうは、前がピンクの花柄?の白パンティです。
パンストの中で結構よじれているのはご愛敬。

長時間パンスト越しのパンティを堪能できます。
何度か亀を仕込んだバッグが脚に当たってしまい。
目線が来るのでヒヤヒヤもんでした。
そのせいで、これ以上の追跡は断念するしかありませんでした。

※姿、顔~逆さ撮りの流れで収録してあります。
※一部、スローモーションで収録してあります。

解像度  1920×1080
再生時間 6分35秒
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.