【J●見学観賞会】アイドル顔負けの黒髪美少女♡肉感最高な乳首とデカ尻であえなく昇天

黒髪の笑顔が可愛い子でした
アイドル顔負けの美少女っぷり

「来てくれてありがとうございます♡」 
っと照れながらあいさつしてくれました

いざプレイが始まると
これが見たかったんでしょ?っと
挑発的な表情で見せつけてきます

綺麗なおっぱいをこれでもかと
ガラス越しに押し付けてきます

ビンビンな乳首の肉感がたまらない!!

そしてデカ過ぎる美尻
吸いつきたくなるようなお尻です
プリンプリンしてます

そこに白パンティをぐいぐい食い込ませ
自分の股間をギリギリまで見せてくれます

めちゃエロいです!!

さらに勢いあまってアソコがちらっと
飛び出すハプニングも!!

勃起が止まらないので
その場で抜かせてもらいました

逝ってしまったあとの
彼女のうれしそうな顔は忘れられません

こちらは特典として付けています

期待は裏切りません ぜひご賞味ください

mp4
1080×1920
9分40秒
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.