エスカ・店内・逆さ撮り・JKの下着に興奮

ぱんちらフェチ作品です。

【説明】
・マツ●ヨで買い物中んの逆さ
・エスカレーター逆さ
・電車待ち中の逆さ
の未公開シーン入れました。
テカテカな下着と食い込みが強烈な・・・
お楽しみください。
よくライト当てて撮っている人いますがあれって絶対無理でしょ・・・
って盗撮していると思う今日この頃。
どうやって明るいおぱんちゅ撮影しているのか・・・
店内は照明があるので明るいおぱんちゅ撮れますが・・・
暗くなって鮮明に映らないときあります・・・
教えてほしいです。
ヤラセじゃないと絶対にライトをカメラにつけて撮るとか無理でしょw他の撮り師の技気になる・・・

ガチ志向の方のみどうぞ!!!
未公開シーンです。
JKの生おぱんちゅです。

4Kカメラ最高です。
広角レンズの大迫力な生パンをご覧ください。

多分こんなにいいのはこれからもなかなか撮れないでしょう。
顔良しスタイル善し、おぱんちゅGOODなJKの虜です。

再生時間03分40
高画質
MP4
60FPS
フレーム幅4096
フレーム高2160
4K 広角レンズ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.