フォロー民家 7

再生時間: 55分55秒

まず冒頭からTシャツにパンツ姿の若い乙女の寝室を、窓越しからカメラで捉えています!ケータイをいじりながらベッドで寝そべる彼女は、股間が痒いのか?数回ほど指で優しく撫でます!その姿がなんともいやらしく見え堪りません!
01:18には健康的な体系をした乙女が登場します。風呂上がりの体をタオルで拭い終わると、パンツの中にナプキンを仕込みます。普段はなかなか見れないシーンなので、興奮しちゃいますね~。
14:55からは大浴場での入浴シーン!何かのグループでしょうか?若い乙女たちが登場!痩せている娘やぽっちゃりした娘、色々タイプの違う乙女の女体が拝めちゃいます!こんな大量に裸が拝めちゃうのは幸せですね~。他に後半では上半身を裸にしてくつろぐ乙女や幼さが残る乙女の熟睡シーン、股間を指で撫でる乙女など見所満載の今作をお楽しみ下さい!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.