フォロー民家 6

再生時間: 58分23秒

まず冒頭では何処かの大浴場に潜入し盗撮しています。そこでは若い乙女たちが和気あいあいと入浴しています!アチラを見てもコチラを見ても、揺れ動くオッパイやモサっとしたアンダーヘアが丸見えになって堪りません!
04:33にはなかなか顔の可愛らしい乙女が登場。無駄毛が気になるのか毛抜きで処理をします!まずは大きく膨らんだオッパイ!続いてわきの処理!最後にアンダーヘアが気になったのか?手で念入りに探り確認します。普段なかなか見れない光景なので見ているだけでも興奮しちゃいますね~。
09:23には可愛らしいキャラクターのパンツを履いた女性が登場。上着を脱いで「これからだ!」と思った矢先、カメラに気づき場面が変わります…。
55:05にはややぽっちゃり体型をした乙女が登場します。童顔でなかなか可愛らしい顔をした彼女の体は女性独特のプニプニとした感じで、揺れ動くオッパイを見ていると思わず触りたくて堪りません!最後の最後にカメラに気づいたのか?コチラをしばらく怪しんで見つめ動画は終了します。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.