夢のような美少女のスト越し白パンティ

黒髪ポニテにシースルーバングの超イマドキJDっぽい美少女

坂系とか芸能人に例えたいんですがもはや芸能人より可愛い気がします!!

着ているモノや身につけてるアクセサリーのセンスなどから

「ああもう、いいとこのお嬢さんなんだな…」という敗北感にも似た感覚からくる妙なムラムラが…

そしてこのくらいの超絶可愛い子あるあるである、

「なぜかミニスカでパンツ見せてくれる」

を発揮してくれています。

黒のワンピがミニなんで、

スト越しの美脚にレースアップのショートブーツがエロすぎだし

とにかくもう油断しちゃったり寝ちゃったりで、

センターシームがっつりのスト越し白パンティが

夕暮れ時にも関わらず、割としっかり見えちゃってます

とにかくこの女の子を愛して欲しいです、

ほんとにアイドルです。

一瞬ですが目線もらうシーンとかもあります(わりと序盤)

【商品内容】
動画1本
時間:1分26秒
サイズ:1080×1920
形式:mp4(h.264)
音声:有り(一部カット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.