あの人気JDです!美JDも入ってるよ

あのJDが再び登場!
3作目になるのですが映像としては初めて撮った映像になります。
プラス 同チームに気になる美しい人がいたので そちらのメイン撮影映像を今回つけてみました。

人気JDの映像はステージ撮影
前日に初めて目撃して そのインパクトと言ったら もう…

ドキドキ、ワクワクしながらの撮影でした
中央 メイン撮りしています
アングルは横から!

前作とは髪型、雰囲気は違ってます。
映像時間は5分ちょっと 音は最初消音、途中から出ます

後半は長身美JDの別日、別場所での撮影になります。

写真をネットにあげてる他のカメラマンさんも こちらの女性を集中的に撮影してたほど
なので魅力が溢れてたのだと思います。
言葉では上手く説明できないのですが映像で伝われば

アングルは嬉し恥ずかしの対面撮り!
観客が少ないのも よくないですね
なのでカメラ目線多し

今後メインでの4作目はありません。

※手持ち撮影の為 多少ブレあり

◇本編収録時間 10分30秒 
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 一部消音

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.