かわいい女の子揺れ&KYO乳女子♡ぷらす

2人の女の子がメイン(個別)です
※数年前にDにて公開済
※価格、公開時期変動あり作品

今作はプラスでパフォーマンス映像(巨乳S)付けました(初公開)
ちと訳あり 後ほど

メインの一人目は可愛い あどけない感じの女の子のパフォーマンス
ノー○○♪
多くは語りません。

2人目はKYO乳が目立って女の子。
現場では こちらの女子だったのですが映像見返すと最初の女子メインでよかったかな

黒衣装で分かりづらかったのでオリジナルより露出あげています

そしてプラス映像ですが
成長著しい女の子をロックオンしたのですが早々に人の陰に入ってしまい 
仕方なく他の女子アングルとなってしまいました
なので おまけ作品として どうぞ!

※本編にはボカシありません

◇収録時間 9分35秒  そのうちプラス映像は1分50秒ほど
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.