【痴漢#20】痴漢やってみたいってメールきたからやってもらいました。被疑者2人

「痴漢やってみたいです。」
とメールが来たのでやってもらいました(笑)
何したいんですか?って聞いたら、抱きついて胸揉みとスカートめくりって言うから、一緒にターゲット探してやってもらいました。

1人目:巨乳のギャル系の女の子。おっぱいが大きかったので狙いましたw
声にならない声で怯えてる感じがたまりませんでした。

2人目:可愛い女子大生の女の子。ミニスカで細い脚だったので狙いました。
後ろから人が来るのは分かって道を譲ろうとしたのに、まさかスカートをめくられるなんてねw
「きゃっ!」って悲鳴をあげてしゃがみ込む感じが可愛かったです。

終わった後、「マジでやってたんすね…。めっちゃ興奮しました。」
と言ってくれたのでよかったかなと。
痴漢された女の子は運が悪かっただけw

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 1分11秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部なし)
途中音声がありません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.