てくの【025】

【025】てくの塾着替え盗撮優花ちゃん誰でも知ってる某有名女子大1年18歳スジがエロい

てくの塾国語科講師優花ちゃんです。今回は新しく採用になった優花ちゃんがあいさつの動画撮影ということで呼び出されています。もちろん写真撮影の前にモニターをやらせられています。

程よい肉付でおっぱいもいい感じです。下の毛は自分で処理しているようですが、剃りが甘いですね。縦スジが丸見えでかなりエロいです。ちょいロリフェイスもあってそそります。

後半を中心に編集しています。それは「フライングM字アタック」が後半でしか炸裂していないからです。フライングM字アタックは見てのお楽しみで(笑)
ところが後半は姿見型マジックミラーに仕掛けたカメラが途中で止まるというアクシデントに見舞われているため途中切れています。セルフ身体測定はできていません。

一旦終了した後にてくのぶっかけ入れてますので嫌いな人はそこから先は見ないでください。

要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師という間柄なのです。
塾長と講師ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。

1,440×1,080 (29.97fps)
31分12秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.