海でナンパしたギャル

夏の海で拾った女の子でその日は何処でもいいので泊めてとのことで海辺のラブホでハメ撮りさせて頂きました。

まずは夏の海の塩でベトベトになった体をお風呂できれいに、日焼けした水着の跡がイヤらしいです。
その後全裸でベットに移動しピンクロータで悪戯すると即ヌレヌレになっちゃいます。

そしてお口でご奉仕開始!知らないオジさんの生肉棒をためらいもなくフェラしてくれてます。

我慢できなくなったので正常位から生交尾開始!彼女の先導で私の大きな生肉棒を避妊もしないで受け入れていくオマ○コ。
生の性器が音を立てて出入りする様子がバッチリ記録!凄まじくイヤらしいです。
撮影しながら彼女に「オチン○ンが生で入ってます」「いっぱい中に出してください」などと卑猥なこと言わせちゃってます。

バックで突き我慢が近くなったので正常位で中出しすることに。

「イクよ!」っと宣言し生オマ○コの中に射精開始!「出てるのわかる?」「うん」っとのやり取りが卑猥です。
そして繋がってる結合部をアップで撮影すると肉棒が射精でビクビク動いてるのまで撮影しちゃってます。

射精が終わり肉棒を引き抜くと真っ白な精液がだらーりっと垂れシーツまでベットリ濡らしてしまう感動的なシーンもバッチリ記録!。

ぽっかり口をあけた膣口が息をするように動くたびに中から出てくる精液は今見ても勃起ものですので是非ご覧ください。

動画、7分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.