【素人交渉】ノリノリハリツヤ茶髪ショートカットJKコス【セクハラ】

都内を拠点に撮影を行っている変態カメラマンです笑
主にコスプレイヤーさんなどを中心にスタジオ撮影しています。

今日撮影したコスプレイヤーさんは
肌のハリツヤのある茶髪ショートカットの娘で
撮影中もノリノリで気さくだったので楽しく撮影していました!

そのままの流れで撮影終了後、録画モードにして交渉開始!!!

嫌がられるかと思いきや、表情、声音は満更でもなさそう、
撮影中に仲良くなってよかったと心の底から思いました笑笑

そんなこんなで胸チラをGET!!
続いて制服を上げてもらって胸とブラと乳首を収めることに成功しました!

最後にスカートをたくし上げてパンツにカメラを近づけていく、、、
見せつけっぽい感じの可愛いパンツも撮れ非常に満足です。

終始ノリノリで撮影させてくれたおかげでいいものが撮れました!
みんなこれぐらいノリノリだとお財布に優しいのに、、、泣

■収録時間:4分38秒
■解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.