【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《着替え》

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

セクシーなワンピースを肩からゆっくりと脱いでいきます。
スレンダーな身体に淡いブルーのブラジャーといやらしいTバックの下着姿になってしまいました。
キュッとくびれたウエストに豊満で形の良い乳房の谷間がたまりません。
前かがみになった時のブラジャーの隙間がエロ過ぎます。

後ろのカメラにはプリンと上向きですべすべなお尻がまる見えです。
スラリと伸びる長い脚にTバックが最高にマッチしています。

お次は待望の水着に着替えてくれます。
制服を脱いでキレイな下着姿になり、ブラのホックを外しちゃいます。
ポロリと零れ落ちる美乳を披露したかと思うと、すぐにパンティまでスルリと脱いで一糸纏わぬフルヌードになってしまいました。
モデル級美女のスレンダーで美し過ぎる全裸は最高に興奮してしまいます。

薄めでしっかりと整えられた陰毛にも目が釘付けになってしまいます。
全裸のまま水着を確認して紐を結んでいます。
後ろから眺める全裸も神々しいほどにキレイです。
おっぱいもお尻も非常に形が良くてめちゃくちゃ興奮する身体をしています。

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:11:22

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.