デート盗撮⑩~スレンダー美女・ななみちゃん②前編~

久々にお会いした綺麗系お姉さんのななみちゃん。

前回はあまり行ったことのないというド〇キやゲーセンをエスコートしたのですが、今日はデパートでの買い物に行った後、あまり行ったことないというネカフェに行くことに。
前編ではネカフェ行く前までの動画になります。

エレベーターで上がれるところをあえてエスカレーターに導き、しっかり盗撮敢行。
今回は下りエスカレーターでもがっつり盗撮してます。
何回かバレそうになりましたが、ギリギリバレてないはずwww
こっそり画像チェックしたら、、、清楚な感じのパンツにちょっぴり染み、、、かな?

後半はネカフェでお酒飲んだらななみちゃんが寝ちゃって、、、って展開です。

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、歩き、しゃがみ、立ち

動画再生時間 08分49秒  
サイズ 1920×1080

・かなりプライベートな会話をしているシーンは一部音声カットしてます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.